12.16.2010

MAPS注目のこの冬公開映画!

実は映画好きな僕達MAPSクルーがこの冬に注目している映画を3つご紹介!

ちなみにMAPS映画部ってのが一応あって、随時メンバー募集してるので良かったら一緒に映画館行きましょー

それでは僕が注目するのはこの3作品!

公開順に詳細しますね!

"人生万歳! 12/11 公開"

全国では先週から公開しているこの作品。。 監督は”それでも恋するバルセロナ”のウディ・アレン監督!
NYが舞台のラブコメディみたいですが、キャストも最高だし! 多分センスも抜群だと思います!

残念なのが広島で上映してるとこ探しても。。見当たらず。。

やってるとこ見つけた人いたら教えて下さいね!





"TRON : LEGACY 12/17 公開"

こちらもGOD!!! ”DAFT PUNK”が音楽を担当している事もあり相当前から注目している映画の一つ!

20年前に失踪した父親からメッセージが届き。。

近未来のスタイリッシュな映像と何と言っても音楽も大注目!

今週金曜日から公開です!
絶対週末観に行こーーー





"ソーシャル・ネットワーク 1/15 公開"


世界最大のソーシャルネットワーキンサービス”Facebook”の裏側を描いた作品!

監督はNIKEやCOLAのCMから映画監督はたぶん”エイリアン3”からかは分かりませんが、デヴィッド・フィンチャーと数年前から僕が気になる映画()でいい役に付いてるジェシー・アイゼンバーグ!

ところで皆さんFacebook使ってます!?
よかったら友達になりましょう 笑

早く観たいっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿