12.03.2010

In Space things...

今朝のNASAの地球外生命体の何らかの発表!? 僕もLiveで観てたのですが、予想通りの期待ハズレな結果でしたが凄い発見みたいですね。。



僕は子供の頃から映画等の影響から星とか宇宙とか宇宙人とかUFOとか。。凄く興味があってこの手の話は大好物です☆

多くが嘘くさい情報で包まれた未だ謎だらけの話になっちゃいますが、、 どんな真実があるのか無いのか、、 新時代の幕開けかそれとも人類滅亡へ導かれるのか、、

考えるだけでもワクワクしちゃいます☆

なんで、誰かこの辺の題材を酒のつまみに遊んで下さい!




そして! とうとう明日になっちゃっいましたNOtv × FUN GALLERY at MUGEN 2F/3F

沢山の人が集まってくれそうで、凄く楽しいBIG PARTYになりそうです♪

是非、一緒に遊びましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿