12.21.2010

COMPACT good memory

先日今年最後のCOMPACTがいつもの様にedgeでありました。

今年も皆さんありがとうございました。

実はKADOとBAKABOMが一旦広島を離れる事になり、、 TAKUYAもDJを活動休止してるんで皆揃うのはしばらくな間無いかもですね。。

もちろん寂しい気持ちはしますが、前向きなアクションなんで全力で応援しています♪

一人になってもまだまだCOMPACTはedgeで続けて行くので宜しくです!

そこで皆さんにご報告!

今まで第二火曜日から来年からは第三日曜日にレジュラーの日にちを変更致します。
月曜日が祝日の日もあったり、美容師さんも月曜日がお休みだと思うんで、また違う人たちと出会えるのが楽しみです。

まだ新たに誰か加えてやるのか!? とりあえず一人でやんのか!?

全然決めてないのですが、来年も今まで通り宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿