12.17.2010

CDを購入しました。

こんにちは。

昨日の映画Blogの反響も頂き、今日は昨日買ったばかりのCDを調子に乗って紹介してみたいと思います。



まずは画像の左上CD

LITTLE REDの”MIDNIGHT REMEMBER”
初めって知ったバンドですがオーストラリアのバンドらしくCDの紹介文にも書いてあったのですがMGMTとPASSION PITのいい所取りみたいな事書いてあったけど、いい意味で間違っては無いと思います。

哀愁漂うふわぁ〜っとした独自の世界感が新鮮な気持ちにさせてくれるPOP MUSICでした。
しかしオーストラリアはファッションも音楽も良いもの出てきますね〜




続いては右下のCD。。

WEATHER TUNES-”PICNIC the most delicious weather tunes songs”
こちらも初めて手に取ったアーティスト。。 ドイツ人の兄弟でやってるクリエーター的な事が紹介文に書いてあった様な。。 この情報は定かじゃないんで間違ってたらすみません。。
タイプで言うとChill Out/Electronicaのジャンルなんだろうけど、Hip HopやJazz、ボサノバっぽいダンサンブルな物までアルバム通して聴くと色々あって面白かったです。



これからお店のBGMはこの2枚が主力組です♪

皆さんのお耳に合うかは分かりませんが、気になる人はお店まで聴きに来て下さーい。


今日は今年最後のフットサル!
Select Shop ”One Ness”さんとの練習試合! 宜しくです!

その後は銭湯行ってmidnite walkerデス。。

明日はA.D.S.R入荷ですよ! お見逃し無く!

0 件のコメント:

コメントを投稿