12.14.2010

COMPACT 2010

今日は僕たちがedgeで第二火曜日にやっているCOMAPCTと言うイベントに付いて少し書いてみようと思います。

メンバーはTAKUYAとKADOとBAKABOMと僕の4人。。
同じ大学で当時からよく遊んでた面子ですが、音楽は勿論だけどFASHIONや他にも色々と気の合う緩いメンバーでやっております。。
最初は、なんとコミューンから始めました。 意外でしょ!?
初めてのレギュラーパーティでDJも駆け出しの頃だったんでよくTAKUYAの家行って朝まで馬鹿話しながらDJの練習してましたww

2,3年コミューンで頑張ってedgeに移って5年になったんですが正直、火曜日なんでお客さんが全く来なかった日もあるけど楽しくやらせてもらっております。

エイジさんもそんな僕らを暖かく見守ってくれたりして。。感謝感謝です。

色々ありますが年内は今日で最後のCOMPACT!!!
メンバーも仕事などの関係から欠けてる事が多かったんですが、今日は珍しく4人揃っちゃいます♪

寒いですがedgeは暖かいんで是非遊びに来て下さい。

そして来年もCOMPACT宜しくです♪

ちょっとポク無いけど、この曲をチョイス

0 件のコメント:

コメントを投稿