3.19.2010

ROC STAR New Tee-shirts OUT!!!

こんばんは。

いよいよ明日に迫った

"GO GO CARAT" at ASTRO  DJ start -1:00~

"Rep Co." at CREAM DJ start -0:00~

両方ともキャッシャーで僕の名前言って頂ければ前売りTicketにて入場出来ます!
是非、遊びに来て下さいね♪

そんなパーティに着ていくカッコイイTeeシャツ!

ROC STARからMAPSへ入荷しました!

HOUSE/TECHNO/HIPHOP

分かり易くて、シンプルで凄く好きなデザインです!

ちなみに僕は全シリーズ買っちゃいました!

詳細ですが気持ちBigシルエットになってて、
Frontに比べてBackの方が丈も長くなってます!

女の子はワンピースとしても使えるでしょう!




そんなオススメTeeシャツの紹介でした!

皆さん良い週末を。。

0 件のコメント:

コメントを投稿