3.30.2010

3.26(FRI) @MUGEN

こんにちわ。

週末は岡山行ったりバタバタしてて、なかなか画像をUP出来なくてすみません。。

やっと金曜日を振り返ります

80KIDZは2回目の広島。  今回のツアーのタイトルでもある "THIS IS MY WORKS"も高セールス中!
また、年内に発表予定のNew Albumに向けて毎日忙しく楽曲制作をしているとの事! ツアーFINALの東京ではBand Live形式で新たにギターとドラムのサポートを追加して面白いLiveになりそうだし、今年も彼らの活動からは目が離せそうにありませんね。

ホントに盛り上がって、楽しい夜になりました!












このショットは鉄板ですww







3月は毎週末色んな所でDJ出来て楽しかった♪

4月も一週目を除き毎週末、何処かでDJしてるんで宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿