3.28.2010

My Chart on AFTER HOURZ

こんにちは

金曜日の80KIDZ来て頂いたお客さん、関係者の皆さん、ありがとうございました!

そして昨日はSEX HOLICの応援で岡山に。ROC TRAXからGALBITCHもゲストで来てましたっ

週末の模様はまた後日、画像UPします。

今日は先月から始まった名古屋のレコードSHOP "AFTER HOURZ"のチャートが更新されましたのでご紹介します。

Please Click!!!
DJ KCH top chart 2010/04


AFTER HOURZさんからも『凄い反響あったよー』なんて言ってもらったんで、嬉しいです。

あんまり一つのジャンルにこだわって選んでる訳じゃないんで僕のイメージッて言うよりは、ただ好きなヤツが選んでるって言う軽いノリで観てもらえたら嬉しいです。


そんな感じです。


広島はお天気微妙な日曜日ですが、ネットサーフの寄り道に僕のチャート行ってみて下さい。


今月のチャートにも入れたこの曲。 好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿