3.22.2010

Big Night!!! 3/20 (SAT)

こんにちは。

先週の土曜日は"GO GO CARAT"と言うイベントに参加させてもらいました! 広島の主要Clubをジャックしたクラブサーキットで僕たちはASTROでのPlay! 東京からYATTLOWBROWSのCHAKI君もゲストで来ててクレイジーな夜になりました!
お客さんも沢山駆けつけてくれて、僕もDJしてて気持ちよかったぁ〜

実はもう一カ所! CREAMで行われてた、Rep Co.でもDJしてきました! あまり時間がなくて、DJやって少ししか居れなかったのでゴメンナサイ。。 でも相変わらずのRep Co.らしい華やかなPARTY感は伝わってきました!

この日はGINA TURNERといN.Yから来てるシーンを引っ張る若手アーティストのアテンドもやってたんですが、パワフルなんだけど礼儀のある野球好きの魅力的な人でした! これからもLaidback Lukeなんかと一緒に曲を作ったり、大忙しなGINA!!! DJは少ししか観れなかったけど、DubStepやElectro Houseを自由に操りHARDで超かっこ良かった! メールで『Laidback Lukeと私で広島来るね!』ってメッセージくれたんで実現すれば何処でやるんだろーって思ったりしますが。。  今度は一緒にDJしよーね! GINA!

そんな最高な一日でした。














今週の金曜日は80KIDZが来きます!
INFO
MAPS 082-241-0089
www.maps-shop.com

メールでのチケット予約もお気軽にどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
info@maps-shop.com

お楽しみにぃ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿