3.31.2010

I LOVE GAME....

こんにちわ。

今日の広島降りそうだなぁーって思ってたら降っちゃいましたね。。 雨

昨晩は早めに仕事を切り上げさせてもらいサンフレッチェ広島のACL第四節をビッグアーチに観戦しに行きました! 昨日は我らがカープも地元開幕とあって広島中がスポーツで盛り上がった日ですね!

試合の方は前半から攻め込むも決定力に恵まれずスコアレスのまま前半終了か!? っと思いましたが佐藤寿人選手がCKから頭で合わせてGOAL!!! 後半はあんまりパッとしない内容でこのまま試合終了。 ACL初勝利おめでとーでした! 実際予選リーグ突破はかなぁーーり厳しそうですがJリーグの方では調子いいし最後まで戦ってほしいですね!



不安的中ですが、カープの方はスタートダッシュならず。。 監督変わって期待してるんですが、選手補強もないし投手力はマイナスですもんね。。 でも野村監督が言ってた様にどこの球団もカープの事見下してると思うんで"反骨心"で上位狙ってほしいです!

僕の周りにはスポーズ好きが多くプロ野球/高校野球/Jリーグやヨーロッパサッカー、NBAからMLBまで知識をかき集めて酒の肴に語る事が多いのです

そんな僕たちの最近のネタはもっぱらUEFA CL !!!!

昨晩はマンUがバイエルンに負けたり、フランス勢同士の闘いも盛り上がったみたい!

そして今晩、僕を悩ますゲームがあります。。

バルサvsガナーズのゲーム! 実は両チームとも僕の大好きなクラブなのでココで一つ消えるのは悲しすぎます。。 2006年では決勝で戦ってますが、かなり面白うゲームだったのも記憶に新しいです! どの道、この試合の勝者が絶対優勝してほしいです!!

ちょっと熱くなりすぎましたが、日本期待の本田選手が所属するCSKAモスクワvsイタリアの古豪インテルのゲームも楽しみ!


今年はWCもあるし、楽しみが沢山ありすぎて嬉しい悩みです

普段とは違う内容のBlogですが、たまにはこう言ったのも載せて行けたらと思います。
 

勝手に選ばせてもらったUEFA CL Best Game!!! イスタンブールの奇跡! Livepoolファンじゃないけど興奮しました!



最後に広陵ベスト4やってくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿