11.10.2012

FRANK BOOK / RUBYPAPER

MAPSで取り扱ってるFreeペーパー"FRANK"とMAYUさん(PUNKADELIX)が手掛けるファッション誌"RUBYPAPER"の紹介!

今回でFRANK JP第三号でしたが、僕的には一番読み応えがありました! やはり反響も多く、内の在庫数も残り僅か。。。
様々なカルチャーの原点とは何かをテーマに、今現在も活躍し続ける方々に登場して頂きロングインタビューを敢行。
その面子がかなり良いトコ突いてて、今の若い子は分かんないかもだけど僕らは永久保存版って思えるくらい濃い内容だったんですよね〜!
フリーペーパーだけど1000円出しても買ってんなぁ〜 たぶん。。

なんで早い者勝ち! 気になる方は是非お店に取りに来てね♫



続いて"RUBYPAPER"
コチラはMAYUさんのセンスが出まくった、逆に今本屋さんにはなかなか無いファッション誌なんじゃないでしょうか!?(もちろん良い意味でね!)

もんちろん男子が手にとってもその世界観から沢山刺激をもらえるはず!
こちらは500円しちゃうけど、オシャレに敏感な男女は是非〜



0 件のコメント:

コメントを投稿