11.12.2012

ウイイレ2013

ウイイレって面白いですよね〜♫

先日発売された2013バージョンを友達が勝ったとの事で昨日家でやってました!
僕的には前回のより全体的にやっぱりいいかなと。。 センタリング上げたときの落下点の把握とかパスの出しどことか強弱とか、慣れれば思い通りに近づいたし、ミドル、ロングシュートも前よりゴールになるイメージです。

どーでもいいけど、男子に「ウイイレやってる!?」って聞くと、やってるヤツは必ず「俺、、、かなり強いっすよっ!」ってくるけど、やってみるとそーでもない事多いよね!

来週あたりMAPS杯企画するんで、興味ある方お店まで。。

今時インターネットで対戦出来るけど、やっぱ対面式っしょ!?



0 件のコメント:

コメントを投稿