11.10.2012

麻雀

たま〜に「音楽以外に趣味ってあるんすか!?」なんて聞かれて、「映画かな!?」とか答えてたけど嘘です。。。

趣味は麻雀です。 って言ってもいいくらいこの半年くらいやってる気がする

※注意
誤解しないで欲しいのは麻雀ってギャンブルで野暮ったい感じだけど、僕らは身内でやってる和気あいあいのコミュニケーションツールなのです!

学生の頃よくやってて、何年もやってなかったけど昔のメンバーに新たな仲間が加わってココ最近は月2で、いや多い時は週一でやってるかも。。。

パチンコはやらないけど、麻雀は友達と話しながら出来るのが最高に楽しいと思うんですよね〜(^^)/
そして、結構性格が出る競技なので友達の新たな一面が見れて深い付き合いが出来るかも♫

複雑で頭使うから頭の体操にも丁度いいんですよっ
何か言い訳じみてて、麻雀の事を熱く語りすぎると気持ち悪いので(既に読み返すと気持ち悪いですが。。。)この辺で

最後に麻雀で検索したらこんな動画出て来ましたww


0 件のコメント:

コメントを投稿