8.13.2013

MAPSお盆休みのお知らせ

MAPSお盆休みのお知らせです。

8/14(水)、15(木)の二日間お盆休みとさせていただきます!

16日(金)からは元気に営業中しております(^^)/
期間限定Newスタッフが店頭に立っておりますので、ご来店お待ちしております。

SALEや新作の秋物など充実しておりますので、是非遊びに来て下さいネ!

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

MAPS
http://www.maps-shop.com/


私事ですが憧れのバルセロナへ旅立ってきます(^^)/

もちろんイビサも行きますよ〜♪

ブログもアップできたらしまーす! お楽しみにーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿