8.26.2013

Barcelona Day - 2 afternoon

カンプノウの余韻に浸りながらシャワーを浴びに一度ホテルに戻り、



カタルーニャ広場を抜けて、、




向かった先は、、、


まぁー行きますよね! サグラダ・ファミリア
外見はなんやかんやで観た事ある人も多いと思いますが、中がヤバい!

光の入り方を構造上考えてるみたいで、、ただただ凄いなーと、、
たぶん信仰深い人だと泣いちゃいますよ! たぶん、、









完全にガウディ先生にヤラレタ僕はメッチャ分厚いガウディの作品集を50€で買っちゃいました♫

未完成作品をたっぷり堪能したら、すっかり日は暮れお腹がすいて来たのでバルをハシゴ!

今回の楽しみの一つです^^

でタパスとワインを楽しみました!


画像撮るの忘れちゃうくらい色々美味しくて、安かった!
クラシックな料理も良かったけど僕的には卵料理と魚介系が最高でした!

お腹も満たされお酒も入って、帰り道にクラブへ、、、

全然調べてなかったのですが、ホテルの帰り道ランブレス通り沿いのCITY HALLと言うところへ!


入った時は100人いない位の人でしたが帰る頃には400人位になって盛り上がってました(^^)/


とまぁーこんな感じの一日でしたーーー♫


0 件のコメント:

コメントを投稿