8.23.2013

Barcelona Day-1

お盆にバルセロナとイビサに行ってきました♪

デジカメやGoProの動画はまだ処理してないですが、携帯画像からどーぞ!

広島→福岡→ソウル→アムステルダムウ→バルセロナ
丸一日かけて到着(^^)/ やっぱりヨーロッパは遠いです (疲)



今回はKLMを利用したのですがサービスも値段も良くてまた使いたい航空会社でした! EUに行かれる方!オススメです♪

ホテルほんと立地の良いところで、徒歩で色々観光名所も行けましたよ!





ホテルの隣には観光名所の一つバルセロナ大聖堂が!



夜の23時位に着き、疲れきっていたのですが一杯だけ飲みに出る事に。。。

夜中でしたがバケーションシーズンという事で盛り上がっているBarへ!



ご当地ビールとモヒートで酔っぱらってしまいましたが、明日は早朝から夢のカンプノウスタジアムにランニング計画なので帰って寝ましたとさっ





0 件のコメント:

コメントを投稿