1.18.2011

MAPS × BLACK REIGN

今週土曜日、1/22(SAT)に行われる2部構成のパーティーINFOです!

MAPSと広島に在住していてこの度拠点を本格的に東京に移す、BLACK REIGN crewとのコラボパーティ♫



以前から親交が深く一緒に何かやりたいね!って話し始めて結構経つけど最後の最後でやっと形にできそうです。。 笑

まずはお昼の部!!
セレクトショップMAPSで15時からMAPS/BLACK REIGNのデザイン版を起こしTeeシャツに刷り込むお客さんも体験型のパーティが行われます!

無地のTeeシャツを用意してて、そこに自分の好きなデザインを自分の好きな場所にその場でプリント!

もちろん特設でSOUNDも入るんで、ビール片手にコミュニケーションをとりながら自分だけのスペシャルTシャツを作って一緒に遊びましょう♫

勿論、入場は無料! 雰囲気だけでも寄ってみて下さい!

in store DJはNOtvからhrYn.やIMACHIN、その他にも色んな方々に声かけてるんで楽しみにしといて下さい!



そして夜の部!
アフターパーティとしてMUGEN5610で行われる

"MAPS prezents BLACK REIGN NITE”



DJ陣はSLEEPY EYEの他、COVERからDJ豚、JAM、SEXHOLIC、 POLICE…等広島の夜をにぎわすオールスター面子!
広島のファッション/クラブシーンに一石を投じるPARTYになる事間違いなし!

2011/01/22 SAT(3F) OPEN 22:00
ADM1500yen(1D Order) DOOR2000yen(1D Order )

DJ's are

SLEEPY EYE
IT'S
DJ 豚
513
SHIMA
SEX HOLIC
JAM....

お昼にTシャツを作って頂いた方にはエントランスフリーです♫

前回も300人を超える人であふれかえったビッグパーティ!
是非、一緒に遊びましょー♫

お問い合わせ
MAPS (082) 241 0089
info@maps-shop.com – ※メールでのチケットおとり置きも可能です。

もう一つこの日はおめでたいイベントが。。

JELL先輩の結婚パーティー♫ こちらも勿論参加するのでこの日は大忙し。。

0 件のコメント:

コメントを投稿