1.25.2011

1/22.SAT report

土曜日に行われたRe Productと言う企画。

今回は”BLACK REIGN”と言うブランドに協力してもらい楽しく手刷りのTeeシャツができたり、アフターパーティも出来たりと、また次に繋げたいモノになりました。

企画者としての反省点も勿論、多々ありますがとにかく協力して頂いた方々、来て頂いたお客さんには感謝の一言に尽きます。。

ありがとうございました。

暖かくなったらまたやりたいですね♫


まず夜はJELLさんの結婚式二次会に参加させてもらいました。

ちゃんと本人には挨拶できませんでしたが、本当におめでとうございます!


そしてRe Product after party "BLACK REIGN NITE" at MUGENへ。。

こちらも沢山の方々にきて頂き、また協力して頂き楽しいパーティになったと思います♫


今後も続けていきたい企画なので、宜しくです!

写真はTee刷ってる模様を少し





0 件のコメント:

コメントを投稿