1.16.2011

COMPACT tonite

昨日の夜から降ってる雪、市内中心部は積もるまでには至りませんでしたが夜道(特に橋の上)は凍結してたりで転けてる方々も多数。。 僕は根っからの広島人なんで雪にはあまり慣れてないんで、小学生のときなんかは、最近積もらないけど積もったらテンションあがって雪でビッチャビチャになるまで遊んでましたね♫ 

と言う訳で寒いのでなかなか外に出たくないのは十分承知ですが。。 今年から第三日曜日に移動した"COMPACT" at bar edgeを今夜やっております。



今日は丑祭り at CHINA TOWNもあるのでそっちに顔出してedgeでお待ちしております♫

皆さんもCHINA to edgeでご検討宜しくです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿