5.08.2010

O.M.G!... Totti!!!



「自分のサポーターや街、ローマとの絆を侮辱され、さらにオレが終わった選手などと言ってくるのを聞くのは耐えられない。言い訳にしたくはないよ。でも、それが事実だということだ。“彼”が全員を挑発するのを許してはいけないんだ。繰り返すけど、オレは間違ったし、処分されるだろう。でも、おかしいじゃないか。オレが退場になったとき、インテルの選手だって一人も“彼”を守ろうとしなかった。これには考えさせられるね…」

僕はトッティ派です!
彼はローマの真のキャプテンなんで乗り越えてほしい! リスペクトしてます!

話変わって今晩のDJ楽しみです♪ 期待して下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿