5.25.2010

DJ ALAMAKI / GOOD TIME Vol.7

昨日サッカー日韓戦! 残念ですね。。

確かに韓国の方がレベル高かったけどWCで勝つのはかなり難しそうですね。。

でも現時点の話なんで、チームワーク高めてあきらめずに戦う観てて感動する様な試合を本大会で期待します! そして! 応援し続けます!

個人的には本大会もですがベストメンバーで来るイングランドとの壮行試合も気になってます♪


話それましたが、今日はMAPSで取り扱ってるお勧めMIX CDを紹介!

僕らのPARTYでも何度も来てもらってるDJ ALAMAKIのNew MixCD "GOOD TIME"

HIP HOPのDJですがホントに選曲の幅が広く、沢山色んな曲知ってるんで毎回会うたびに驚かされる彼ですが、今回はインディーロック/ダンスにフォーカスして聴きやすいMixCDに仕上がってるとの印象!

40曲入ってるんでトラックリストは上げませんがCut Copy/BUG RAIDERS/Phoenix/Vampire WeekendやMGMT等々。。 知ってる人は王道って感じるかもしれませんが、良い意味で入門編と言ってもいいくらいに分かりやすく名曲揃い!

ドライブなんかに最適ですよぉー

興味ある人は是非MAPSで買ってくださーい♪ (勿論試聴も可)

¥1,365 tax in

0 件のコメント:

コメントを投稿