5.10.2010

侍 "代表発表"

遂にこの時が来ました。。。

ココ最近FC MAPSでも調子良かっただけに、サプライスでDF:小田裕也が入るか経験者としてGK:孝野太一が入るか。。 ドキドキして観てましたが、結果固い感じでした。 僕的なサプライズは新潟の矢野選手!(内のSANAは見事予想的中)

今日は何処もこの話で盛り上がるでしょう!

各個人の色々な思いはあるでしょうが、決まったからには頑張ってほしいですね!
ちなみに僕は小野に入って欲しかったなぁ〜



こちらは昨晩放送してた、GET SPORTSで日本代表監督として唯一、WCで結果を出しているトルシエ氏の選ぶ日本代表!

あんまり好みのフォーメーションではないですが、岡ちゃんより説得力を感じるのは僕だけでしょうか??



ナンちゃんと栗山さん、素人過ぎる! 野球しか興味ないのか!?ww

この番組観てた人いると思いますが、長谷部の右SBは僕も共感! そうするとボランチに稲本!
観てみたいです!

後一ヶ月!

世界の壁は厚そうですが、ガンバレニッポン!

0 件のコメント:

コメントを投稿