9.06.2013

Ibiza DAY - 4 till sunset

この旅で上手く行った事は早起きする事^^ 知ってる人は分かってると思うけど朝が弱くて弱くて、、

この日は朝からホテルのプールサイド(って言ってももうすぐそこがビーチなんだけど)で日光浴と地中海の海で泳ぎました♫

噂には聞いてましたが、トップレス多過ぎて最初は目のやり場に困りましたが、、ww 不思議となれてくるもんで帰る頃には普通になってました!





しっかり日焼けした後は、レンタカーを借りてイビサ島をドライブ!

まず向かったのは、険しい山道を車で攻め見えて来たのが、、es vedra









iPhoneの画像じゃ伝わらないかもなので、一応くっつけてきます!

そして車じゃなかなか行けないベーチにも行きましたよーー

This is Ibiza from Alejandro Iborra on Vimeo.











この後は世界一綺麗な夕日を観にサンアントニオまで車を走らせますーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿