9.05.2013

Barcelona → Ibiza Day - 3 afternoon

ボケリア市場で散々喰い散らかした後はイビサへ、、、ゴーー!

バルセロナからなら、たぶん一番安いvueling航空を使って行きました♫ 時期にもよるけどロンドンやパリに往復1万くらいで行けるので次回はバルセロナ拠点に他都市へも羽のばしたいですね(^^)/

バルセロナからフライト時間は40分! ちかーい♫



地図では直ぐそこなのに、バルセロナとは暑さが違う!ww 南国です!

しかも空港では既にパーティピーポー達がバカ騒ぎ! あの雰囲気は行かなきゃ伝えられません、、、ww

地元のフリーペーパーにはイベント情報が満載!



Taxiで今回泊まったホテルApartmentos Sal Rossaへ、、、

既に日は暮れてましたがビーチ沿いのロケーションで波の音と風が心地よかったです。



一息ついて腹も減ったしIbiza Townに出てみました!

そこら中でHOUSEやTECHNOが流れ朝まで皆遊び続ける、、バルセロナとはまた違ったパワーがあって良い意味でカルチャーショック!

凄い島ですww









港のカフェでサングリア飲んで、帰りは美味しいパエリアが食べれるクラシックなレストランへ!





大満足!

ホテルに戻るとそこら中でHOUSEが流れドンチャン騒ぎ!

眠らない島ですwww

0 件のコメント:

コメントを投稿