9.14.2011

can't be ture

昨日の夜、とても悲しいNewsが入ってきました。。

数々の名作を残した名プロデューサーであり実際に体験は出来なかったけど情熱のあるDJでも人々を魅了し、ここ最近ではRitonとのコンビCARTE BLANCHEとして活躍をしていたDJ Mehdiが亡くなりました。。



かなり影響を受けて来たので相当残念でなりません。。

そして知人の話では人間的にも本当に素晴らしい人だったみたいなので、悔やまれますね。。

ファンとして天国でも音楽活動を続けて欲しいです!

最後に僕が好きなDJ MEHDIの曲をいくつか。。





これは動画探してたらたまたま見つけたDj Liveの様子!


ご冥福をお祈りします!

0 件のコメント:

コメントを投稿