9.17.2011

9.18.SUN "Fresh" at MUGEN

明日になっちゃいましたが、、FRESHと言うMUGENで日曜日にやってるレギュラーパーティへ参加させてもらう事になりました!

祝日前だし! 皆さんガッツリ遊びましょーね♫

このFRESHと言うパーティはHIP HOPの若手っつてもそろそろイイ歳だとは思うDJ MORI / DJ COBA そしてDance Music枠で内のSEXHOLICがフロントアクトで動いてる!?パーティで僕もチョコチョコ遊びに行ってます!

最近では内からIMACHINが入ったりして、HIP HOPとDANCE MUSICの良い部分んがどちらも出てる感じがこのパーティが良い感じに続いてる所ではないでしょうか!? わかんないけど。。 笑

僕はもちろんHIP HOP好きだし、MORIとかCOBAもダンスミュージック好きなの伝わってくるし、皆人間的にも好きだから明日の日曜日は楽しみでしょーが無いですデス♫

そしてこのパーティ!!! 女性はEntrance Free!!!
しかも先着30名は1Drink Ticketまでプレゼントされちゃう大盤振る舞い!

祝日前のスペシャルは毎回多くの人で賑わってるから音楽のジャンルを超えてパーッと皆で楽しみましょう!

少し僕の事を書くと、もちろんゲストで呼ばれている限りは踊らせるの前提で自分と言うDJが分かんない人にも少しでも伝わるようなカッコいいGIGにします!

なんで皆さん是非遊びに来て下さい!

男の子も¥1000だから沢山おいで〜♫

0 件のコメント:

コメントを投稿