4.28.2011

CL Semifinal 1st-Leg "El Clásico"

結果から! 2-0にベルナベウでマドリーに勝ちました!

始めに書きますがバルサ目線で書いているので、すみません。。

んで、この今朝行われた試合の内容に早くも論争が始まっております。。ww

『フットボールでは何でも起こりうる。。』これもモウ様のお言葉ですもんね!

まぁ〜明日は我が身! 教訓にします!

次は5/3 我らがカンプノウで今季最後のクラシコ! 楽しみです♫

僕的な感想はイニエスタと好調のSBアドリアーノが不在なのが心配でしたがケイタは安定していたし、前よりもマスチェラーノが相当良かった! プジョルを左SBに置いたのがプレーしやすかったのかなって勝手に思ってます。 ピケも良かったなー

まぁ〜全ては崇高なパフォーマンスだったメッシ!
この舞台でやっぱ決めるもんな〜 ブラボーです☆



まだ90分残ってるんで気を引き締めて戦って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿