4.28.2011

2011 GW DJ Schedule

いよいよGW始まりますね♫

今年も色んなイベント声をかけて頂き色んなでDJするんで、一緒に楽しみましょー♫

まずは明日4/29(FRI)のNOtv at MUGENから!
MAPSでも取り扱ってるJieDaのデザイナー藤田くんがゲストDJデス



そして連日の4/30(SAT) at Bon Voyage
友達が働いてる外国人がよく集まるCafe BarでラウンジっぽくDJ出来たらと思ってます。
異文化交流してみたい方は是非っ♫



5/3(THU)はビッグイベント"GOGO CARAT" 広島クラブサーキット!
今年で3回目になりますが、広島を代表するお祭りになってきてますね♫
僕とSEXHOLICはCafe JAMAICAでのGIGが決定しています!
1時くらいからのDJになりそうなので、その頃にはJAMAICA集合でお願いします!ww



5/4(WEN)はMUGENで行われるHIP HOPイベントMUSIC FESTIVAL2011に参加します。
僕なりのHIP HOP SETで挑みたいと思います! HEADZが踊ってくれるか楽しみです♫ ダンサーとかいたら上がるなぁ〜



それぞれのイベントの入り口で僕の名前言って頂ければ前売りチケットで入場出来ますので、是非使って下さい!

それでは、お店の方も忙しくなってくるので体調管理に気をつけて楽しくGWを楽しみましょー

0 件のコメント:

コメントを投稿