3.24.2011

JOG!!! around HIROSHIMA City

今朝は珍しく早起きしたんで、1時間のジョギングをしてみました。

日が昇り始める頃だったので少し寒かったのですが、音楽聴きながらノリノリで走ってたら直ぐに汗が噴き出してきて楽しくなってくるし、なかなか良いもんでしたよ☆
旧市民球場の解体がかなり進んでるのにはビックリしたけど。。

不定期ですがフットサルしてしてて体力には少し地震があるのですが、なんせここ最近お腹が出てきちゃったもんで。。 汗

毎日は無理なんで、週に何回か続けて行きたいです。

コチラは走ってる途中にiPhoneで撮った写真(まぁー証拠写真です!)



写真撮るの下手クソなんですが、広島城の写真はケッコー気に入ってます☆



そしてーーー

いよいよ明日に迫った今年一発目のNOtv PARTYon!!!

ゲストは以前から告知していた通りに80KIDZが来広致します。

今週に入ってチケットの売れ行きも大好評頂いており、沢山の人で賑わうBIG PARTYになりそうですね。

また以前にも告知したように、会場入り口などで東北大震災へ向けた義援金BOXも設置しております!

微力ながらこの広島から盛り上げ義援金などでを一日でも早く復興のお手伝いが出来ればと思っております。

皆さんもご協力宜しくお願い致します。

明日の営業までMAPSでも前売りチケットの販売をしておりますので、ドシドシおこしになって下さいね!

また電話、メールでのチケットおとり置きも同様に受け付けております!
コチラも是非!

お問い合わせ
MAPS
(082) 241 0089
info@maps-shop.com

それでは皆さん、お洒落して遊びにきて下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿