2.10.2011

They are comin... not it. Already be with us...

シリアスな映画も好きですが天文学的なSF映画も大好き! と言うより、エイリアンやUFOについて映画だけではなく色々な真相を探るのが大好きなのです!

そこで日本では今年6月に公開予定のこの映画が楽しみすぎます。。

"SUPER 8"

製作をスピルバーグとLOSTやクローバーフィールドでお馴染みのJ.J.エイブラムス!!!
この時点で間違いなさそうですが、クローバーフィールであったように詳しい内容は明かされぬまま。。 設定は70年代後半の話みたいですが、楽しみで楽しみで!



既に知ってた方も多いとは思いますが、面白そーでしょ!?

それでは最後につい最近、1/28にエルサレムで全くの別クルーがたまたま撮影に成功した物体の動画です。


進化してるんでフェイク物も素人で簡単に作れるご時世ですが、市内3ヶ所で別々の人が同時に撮ってたってところが衝撃なんですよね...

世界三大宗教(ユダヤ教、キリスト教、イスラム教)にとって極めて重要な意味合いを持つ聖なる岩を祀る場所なので、いろんな宗教的解釈が成り立ちそうですよね!

と、この記事を載せてたサイトに上がってました。

あ〜不思議すぎる

0 件のコメント:

コメントを投稿