2.22.2011

Spring Recommend Album & Shoes

皆さん、こんにちは。

先週末はMUSIC TRIBEにCOMPACTでDJをさせてもらったのですが、
いつもの見慣れた顔ぶれから、新たな出会いもあったりしてとても楽しくDJ出来ました!

春になってくるとPARTYの数も多くなって、来月なんかは毎週のように何処かでDJしてると思うんで、皆さんも遊びに出かけて下さいね!

今日は春っぽいお勧めのアルバムを紹介。

UKラッパーのMike Skinnerによるユニット、"The Streets" のComputers And Bluesと言うアルバム♫

最近アルバムを通して聴くとが少なくなってきてますが、 このアルバムは良い意味で色んな音楽のクロスオーバー感が春っぽく、外に飛び出したくなる様な気分にしてくれます。



そのアルバムの中から



続いては最近MAPSに入荷したスニーカーを提案!
NIKE SBシリーズの中でも僕たちが大好きなブレザーです☆

BLAZER PREMIUM SB


BLAZER SB



お店も少しずつ春っぽいんで、遊び来て下さーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿