8.18.2010

put in iPod

皆さんお盆休みボケは大丈夫でしょうかww
僕の周りは遊びすぎて疲れがたまってる人が多いですww

僕も月曜日にお休みもらって、友達とBBQと野球しました! 楽しかったな〜♪

今日は僕の大好きなJOMMY先輩が新しいDJ mixを発表したので、是非紹介したいです♪



以下JOMMYさんのコメント
『この前のFUJI ROCKにて久々に踊ってみてやっぱダンスは気持ち良い!
と再認識し、もっとSTREETダンサーの人達に新しいダンスミュージックでも踊ってもらいたいなと〜。
特にハウスダンサーの人達に!
という思いから、、ですので少しダンサー向けなんですが。。』

聴いてみての感想ですが、黒い匂いのするHOUSEを軸にテッキーで踊れるmix展開!
JOMMYセンス節効いてます!

iPodに入れてお出かけして下さい♪

NEW SKOOL HOUSE LIVE MIX VOL.2 "FOR STREET DANCERS!" MIXED BY  JOMMY by ROC TRAX PROMOTION

年内に広島来るかもなんで、楽しみッス♪

0 件のコメント:

コメントを投稿