8.06.2010

8.6

こんにちは

今日は広島に住む僕たちにとっては特別な日ですね。 と言うよりも世界中の人にとって特別な日だと思います。

65年経ってはいますが、原子爆弾だけではなく戦争は絶対に繰り返してはなりません。

今現在も戦争中の国々があり、命を奪い合っている現実があるのは悲しく、これを人ごとの様に考えては駄目だと思います。

何かが出来る訳ではないかもしれませんが、僕たち若者の意識が離れちゃ駄目だし、もっと若い世代にも精一杯伝えて行かないといけませんね。

ご冥福と平和をお祈りします。

広島では今日平和を祈るイベントが色々な場所で行われるみたいです。

是非参加してみてはどうでしょうか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿