7.01.2010

design by YOSHIROTTEN from YATT

こんにちわ

日本代表。。 惜しくも負けちゃいました。。

まだまだ世界の壁は厚く感じさせられましたが充分夢を見る事が出来きた日本代表はかっこ良かった。 4年後はどんなチームになってるか分からないし、WCに出れるかどうかも分かりませんが今回のWC日本代表を観て子供達が夢を描けたのは事実だと思うし、それが素晴らしい事だと思いますね。

これで良い選手は海外に行ったり、それに追いつこうとJリーグも盛り上がれば良いですね!

全然話し変わりますが、カープえーかげん頑張って!ww

本題に。。

今日は今週末、来広するYATTのYOSHIROTTENがNOtvのためにデザインしてくれたTeeシャツがいよいよ今週末(金曜日)にMAPSに入荷してきますのでお知らせです♪

前回紹介したとは思いますが、彼のアートワークは今誰もが注目していて有名ブランドからも引っぱりダコ!
YOSHIROTTEN
http://www.myspace.com/yoshirotten


こちらの画像はサンプルですが、定期的にPARTY以外でも彼と一緒に仕事はしていきたいです♪

皆さん是非チェックしてみて下さい!

"NOtv T" ¥7,140


お問い合わせ
MAPS (082) 241 0089
info@maps-shop.com

0 件のコメント:

コメントを投稿