7.27.2010

郷土愛

友達のダンサーMIKKAくんが東京から来てる仕事仲間のダンサーのACHIくんとNABEくんをお店に連れて来てくれました♪

現在この三人は売り出し中の松下優也くんのバックダンサーをしてて高校生クイズの営業で全国を飛び回ってるみたい!
広島では明日、中国大会として宇品の広島みなと公園で開催されるみたいです! 余談ですが松村邦洋さんも来るみたい。。 正直ファンなんで気になりますww

そんな彼らがお店で購入してくれたHIROSHIMA FUKIN CITYのTeeシャツ!

これまでにも何度か広島には仕事で来てるみたいで、すごく好きな街って言ってもらって...

東京や海外の憧れもありましたが、やっぱ僕は広島が一番です

このTeeシャツは広島のDJやダンサーの人達が県外色んな所で着てくれてて僕たちも本当に嬉しいっす♪



そんな彼らが出てるMusic Videoありましたwww
皆が超日焼けしてるのはこの撮影でグアムに行ってたからみたいです♪


秋くらいに全国ツアーに広島また来るみたいなんで、そん時は一緒に遊びましょー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿