4.19.2010

Party Report!! 4/16(FRI) @MUGEN

この日のPARTYはNOtv × A.D.S.R × FightClub 4th Anni と重なり楽しい夜になりました♪

来て頂いた皆さんは勿論、出演者、ゲストの皆さんありがとうございました!



その他の画像はコチラからMAPS blog

そして4/17(SAT)はRampageさん主催のParty ar CHINATOWNへゲストで呼んで頂きました! いつもとは完全に違う雰囲気の中楽しくDJさせて頂きました! ありがとうございました♪

そしてそして昨日はMario主催の"LOUD" at ASTROでした!
3連ちゃんで多少疲れはありましたが、こちらも尻上がりに盛り上がって行く感じでNice Partyでしたね♪

今日はFC MAPSのフットサル!

体動くんかいのぉ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿