4.05.2010

ごく普通な4月5日

今日の広島は春を感じさせるとてもいい天気。

わが家では甥っ子達が春休みなんで、お泊まりにきてました。 その甥っ子達に起こされたのは午前7時。。 だらだら4時過ぎまで起きてたんで寝坊助の僕には酷すぎますw『勘弁してくれっ!ww』って思いましたが、たまにしか一緒に遊べないんで外に出て一緒にサッカー! お昼ご飯も一緒に食べれて楽しい時間が過ごせました!



そして、日頃の行いが悪いのかw 最近ことごとく良い事無いんで、お墓参りして出社
途中電車の車内でイタリア人観光客に『宮島最高だった!』って言われて、10分くらい話しましたが『原爆ドーム行くの??』って聞いたらこの旅の一番の楽しみは『YAMADA電気に行く事!』って言われちゃいましたw 思わず苦笑いしちゃいましたが、多分本人的にはジョークだったのかもしれないけど周りのイタリア人はチーン。。 スベってましたねww

これから夜はイタリア人も魅了する"宮島"で面白い事する為に、僕ともう一人の企画者"HISAくん"と打ち合わせ! まだ、どうなるか分からないんで発表出来ませんが実行出来るとなるとかなり面白い事なりそうなんで乞うご期待!



ごく普通な月曜日でしたが、なんか充実!

今月も明るく前向きに楽しみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿