12.06.2009

Mayu is leaving 80kidz

少し前に話は聞いてたのですが、
80kidzのHP上に載ってあったので情報解禁です。

Mayuちゃんから皆様のメッセージはこちらから。。。

80kidz.com

Mayuちゃんとは3年くらい前かな!?
僕がお店を始めてからので多分、そのくらいの前に出会いました!

当時は80kidzを結成したばかりの頃で沢山刺激をもらい、
そして日本を代表するアーティストへと。。。

同級生なんで僕からしたら悔しい気持ちも勿論ありましたが、
純粋に日々大きくなっていく80kidzを応援していました!

Mayuちゃんのおかげで色々な人に出会う事も出来たし、
今年は念願の80kidzとしても共演できたし、
沢山の事をこれからも吸収させてもらえる人だと思います!

凄い感謝の気持ちでいっぱいです。

直接連絡取ってないのでコレからどうするか詳細は知りませんが、
Mayuちゃんの事なのでこれからも華やかで素晴らしい人生を送っていくのでしょう。

これからも80kidzとMayuちゃんは応援していきましょう♪

Mayuちゃん、ひとまずお疲れさま!

これからも宜しくねぇーー♪

200/06/28 @MUGEN

0 件のコメント:

コメントを投稿