12.23.2009

MAPS "忘年会 09"

こんばんは。

月曜日に行われた今年のMAPS忘年会!

お蔭様で年々参加人数も増えて今回は居酒屋じゃ収まりそうもないと言う事で、

いつもお世話になっている並木通りのOPIUMにて決行して参りましたぁ〜

デジカメを持って来たまではいいのですが、バッテリーが入っておらず

残念な事に。。。

がしかし、そこは自転車にDJにCAMERAに多趣味なKOIさんがバッチリ押さえてくれております!

画像はコチラから
KOIKE BLOG "THIS WEEK"



あと今晩にでも内のお店のBlogでもUpする予定未定です。。。

MAPS Blog

やっぱり仲間と一緒にワイワイは楽しいですね♪

そして、僕たち主催のPARTYが25日(金) X'masにMUGENの3Fにて行われます♪
(広マグのバナーにも載せて頂いております)

なんか周りではDEX'masと言うゴロの良い造語も飛び交ってますが、スタッフ一同気合い入りまくりなので是非、遊びに来て下さいね♪

また今回は色々な店舗さんや会社、イベントにサポートして頂き感謝の気持ちです!

きっと良いイベントにしますので、サポート宜しくお願い致します。




そして、その日はKaiko'sのAGさん達もOPIUMでIN THE DININGですね!

なんとFreeでKFCのチキンも配られるみたいです! とにかく25日はカップルでゆっくりするのも良いですが、外に出てたくさん遊びましょーー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿