6.04.2013

Neymar welcome to barca!!!

昨日はBarcaファンに取っては嬉しいニュースが、、 ブラジル代表のスターがバルサと5年契約にサイン! そしてカンプノウでお披露目がありましたね(^^)/

巷ではメッシとの共存は可能か?とか色んな議題が出てるみたいですが、一ファンとしてスーパープレイヤーが入団するのは素直に嬉しいです♫

今期のバルサはリーガでは記録タイとなる勝ち点100ポイントのブッチギリで優勝するも、CLでのバイエルへの大敗が悔しい一面もありました、、

終盤はケガ人も続出し、ティトやアビダルが病気から復帰と嬉しいニュースもありましたがセンターバックの補強は急務でしょうね!

前から興味のあるパリのチアゴシウバやバイエルンのフンメルスが欲しいとこでしょうが、チェルシーのダヴィドシウバの移籍の話も出てますね!

ペップの頃から比べるとダイナミックなプレスから攻撃へのパターンが強いチームにハマらない傾向が否めませんが、オフ期間に補強と準備が順調にいって欲しいものです♫

そして今夜はサッカーブラジルワールドカップアジア最終予選"絶対に負けられない戦い"オーストラリア戦ですね〜! 楽しみーー♫

今月はコンフェデもあるし、EUはシーズンオフですが楽しみが多いですね(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿