5.09.2013

GWも終わって。。。

どーも!

GWも一瞬で終わっちゃった感じですが、皆さん楽しみましたかー!?

僕は火曜日に一日お休み頂きまして、兵庫県に友達と日帰り旅行に行ってきました(^^)/

事前になーんにも調べてなかったので、行き当たりばったりの旅になりましたがリフレッシュ出来て楽しいたびになりました!

写真は三田牛を食べるの模様

後は有馬♨行ったり、神戸市内をブラブラしたりと楽しみました♫

そうそう!
最近GoProと言うカメラ買いまして、、 あんまり使いこなせてないですが、少し動画があるので編集してまたUPします!

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿