12.20.2012

今週土曜日のNOtv!!!

どーもです!

いよいよ今年も残り僅かですね。。。

皆さん忘年会はもうやっちゃいましたか? NOtvの忘年会は今週土曜日のBar Edgeですよーー!

ゲストのYATTもすごくカッコいいし、オシャレさんはYOSHIROTTENとか知ってる子も多いですよね♫

是非遊びに来て下さい!
今年最後のNOtvを踊って、お酒飲んで、お話しして楽しみましょー

以下詳細です!



今年最後のNOtv PARTYonは12/22.SAT at Bar Edgeにて!

ゲストはYATT

クリスマス!? 忘年会!? 感覚で皆で踊って締めくくりましょー(^^)/

NOtv PARTYon
12.22.SAT at Bar Edge

Guest DJ : YATT

DJ KCH / LIBERTY HEADZ / FIMEO / Sueda Chikara

ADV.2000yen / DAY.2500yen
(どちらも1Dオーダー)

*♫
NOtvPARTYon Facebookページをイイネしていただいてる方にはディスカウントチケットを配布します! メッセージお待ちしております。
http://www.facebook.com/NOtvPartYon

about YATT
TAKAKAHNとYOSHIROTTENによる音楽ユニット。
Nu Disco Musicを中心に楽しい音楽と空間を演出する。
現在2020年発売予定のアルバム制作やBonobo,青山トンネル等でパーティーを開催したり、レギュラープレイ中。
楽しい夜のおともにYATT!

0 件のコメント:

コメントを投稿