4.12.2012

Good remixed

ソロアルバムが期待のフランク・オーシャンですが何やらイーグルスのドン・ヘンリーから訴えるぞって脅されてるらしい。。ww

去年リリースしたミックステープ『Nostalgia, Ultra』に“American Wedding”が"ホテル カリフォルニア"を使用した件だとか。。

「まったく変な話だよな。こいつってとてつもない金持ちなんじゃないの? それがなんでこんなぽっと出を訴えるんだよ? この曲で俺はビタ一文も儲けてなんかいないんだぜ。全部ただで配ったんだから。しかも、動機があるとしたら、オマージュとしてやっただけなのに」とブログでぼやいてました。。ww

まぁーこのリミックスカッコいいから是非聴いてミソ♫





あっ! 因に密かに映画Driveに影響されて、ソレっぽいミックスを考えてるんで乞うご期待♫

0 件のコメント:

コメントを投稿