12.17.2011

A.D.S.R × MAPS

お店の告知になっちゃうのですが、公私ともに仲良くしてもらってるEyewear Brand A.D.S.RさんとMAPS別注アイテムを作りました。

ブランド設立当初から取り扱ってるEyewear Brandなんですが、凄くこだわりのあるアイテムを作っていて今では全国的に取り扱われる日本代表のEyewearブランドになりつつあります。

デザイナーのJUSEさんと半年前くらいからずっと詰めてた案で、色々試したのですが最終的にMAPSらしいBLACK / RED のをマット(つや消し)の生地を使ったスペシャルモデルになりました♫

眼鏡使用へとクリアレンズも付いてきます!

MAPSだけでしか手に入らないエクスクルーシブアイテムなので是非お店に見に来て下さい。

A.D.S.R / ATKINS MAPS別注- MATTE BLACK / MATTE RED


お問い合わせ
MAPS (082) 231 0089
info@maps-shop.com

0 件のコメント:

コメントを投稿