11.21.2011

Future SANA

こんにちは。

いよいよ明日はPARTYですね♫ 沢山の人が集まりそうで僕も楽しみです!

さてさて私事なのですが、長年MAPSの看板スタッフとして頑張ってくれたSANAが11/20をもって退社しました。 彼と出会えた事は僕にとって凄く大きく色んな事を学ばせてもらったし、一緒に働いて楽しい時間を共有出来た事を幸せに思っています!

  本当に一生懸命MAPSの事を考えてくれたし、感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうSANAちゃん♡

そしてこれからもヨロシクね〜

コレから先は未定みたいだけど広島を離れる訳ではないし、街で見かけた人は声かけてみて下さい!(人見知りだけど。。)



0 件のコメント:

コメントを投稿