7.10.2011

Next SUNDAY!!!

既に告知も出回っていますが、いよいよ次の祝日前の日曜日になったNOtv!!!



何度も言いますが今回のゲストBRENMARは本当に楽しみデス♫

JOMMYさんも連絡あって今回はMoombahton辺りもSETにガッチリ入れてきそうな予感!

広島勢もUK Funky等をいち早く押してたSLEEPYEYEをはじめ、僕の同級生のオススメDJ DAMIO!!! そんでもってHIP HOPからは若手の期待のHope DJ KとDJ NUTSも参戦してくれます♫
そして今回初の試みとしてCrewのROCMANがVJを担当してくれ、フロアを2倍楽しませてくれる予定です!

間違いなくダンスミュージック、タテノリ感も有りのバランスでBLACKフレーバーをお届け出来たらと思ってますので、ダンサーの皆さんやもちろん僕たちのPartyにいつも来てくれる皆さんも楽しめる内容にしますよ!


少しだけ僕の事も書くと、ここ最近は変則系のキックに爽快感のあるシンセメロディが入ってくるパターンに凄くハマってまして、、、 これってかなり夏っぽいって勝手に僕は思ってるんですが、皆さんに感じてもらえる様に季節感のあるDJ SETにしたいなぁ〜って思ってます♫


色々書きましたが、夏を感じれる素敵なパーティにしますんで是非踊りに来て下さいね!


予習じゃないけど前にも載せたBRENMARのDJ MIXを未だ聴いてない人は是非!
Gold Bricks Fader Mix (NEW 2011!!!!) <---click 4 tracklist by BRENMAR

実際はもっとMoombahtonに近いSETになると思いますが、JOMMYさんの最新DJの模様がYoutubeにあがってました。。


7/17 (祝日前日曜日) at MUGEN 22:00~

SP Guest DJ ”BRENMAR” / ”JOMMY”

Host DJ SLEEPYEYE / DJ NUTS / DJ K / DAMIO / SEXHOLIC / KCH IWAMI

Entrance Fee
ADV ¥2000 / DOOR ¥2500 (共に1Drink Order)

Infomation
MAPS (082) 241 0089
info@maps-shop.com

*メールでのチケットお取り置き、予約も出来ます。
ドシドシお問い合わせください♫






  

0 件のコメント:

コメントを投稿