5.06.2011

ksubi kolors

こんにちは。

日曜日までお休みの方も多いとは思いますが、GWはいかがでしたか?

僕はお店の方も沢山の方々に来て頂き、夜は毎晩の様にお祭り騒ぎ! 今年も良いGWを過ごさせて頂きました!

僕の愛するブランドksubiの店舗限定ラインがカッコ良すぎるのでご紹介!

"ksubi kolors"
過去のアーカイブで特に人気のあった物をBODYの色を原色系のCLOOR変え、パッと目を引かすKsubiらしい面白いアイデアで展開されるスポットシリーズ

僕はこのTeeシャツとスキニーデニムをゲット!


PVも超カッコいいです!


今週末迄お休みの方も多いとは思いますので、ぜひお店に遊びに来て下さいね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿