9.08.2010

Fat Beats NYC Final Day...

DJ DARUMAさんのBlogにもPostされてたネタですが、、
NYのレコードSHOP "FAT BEATS" が閉店してしまいましたが、最終日にそうそうたる面子がDJをPlayしている模様がヤバイっす♪

自分がDJ始めた頃は勿論アナログでジャケ買いや信頼出来るバイヤーさんのコメントを見て注文したりしてました。。 これからDJ始めたりする人はなかなかそう言った事は経験出来ないかもしれないので、ギリギリ良い経験出来たと思ってます。

もっと先輩から言わしたら色々あると思いますが、自分が良く買ってたレコ屋さんや、憧れのお店が無くなったりするのは悲しすぎますね。(レコード屋さんに限らず)

ここ最近VinylでPlayする事は少なくなった僕が言うのもナンですが...

僕はこのカルチャーが好きでDJ始めたし、大好きなんで永遠です!

そんな行ってみたかった"FAT BEATS"のFinal Day!!!

My HERO達のPlayをどーぞ♪

まずはA-Trak!!!!





そんでもってDJ Premier






この他にも沢山のアーティストが駆けつけたみたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿