6.10.2010

So Beautiful!!

いよいよ明日開幕するサッカー南アフリカWC!!!

僕はサッカー経験無いけどサッカー好き!

そしてWCは予選を通じてオリンピックや他のどんな大会よりも気持ちが入り、自分が日本人だなぁーって感じさせてくれるモノでもあり!

日本はまだまだ歴史が浅いし、実力もまだまだって解ってても目指せベスト4!!!

僕も個人的な意見や色々言いたい事もあります! でも、それだけサッカー日本代表には期待や希望があるんじゃないかなっ!

確かに結果が出てないし、これまでの戦い方や言動。。 監督や選手色々言われてますが、僕はどんな日本代表でも誇りを持って応援しますね♪

個人的にはやっぱ俊輔に出て欲しいっ!

そんな感じでこれから一ヶ月ちょっとが楽しみでしかたありません!


そして、気になるのがどうしても優勝国予想!
ブラジルやスペイン、イングランドや日本と対戦するオランダ、歴史のあるイタリアやドイツ! 世界でもトップクラスの国々! マラドーナ率いるアルゼンチンも控え選手を日本がレンタルしたくなるほどの選手層ですね!

個人的にはコートジポアールとセルビアに注目してますが大本命はスペイン!

日本が優勝しないならスペインに優勝して欲しいかなっ!
これまでWCでは無冠ですが、今のスペインのサッカーはとにかく美しいと思います♪

動画は昨日行われたWC前のポーランドとのテストマッチ! とにかく美しいです! イニエスタ/チャビはホントにファンタスティック!
 

もしも!? 日本が負けた時の為に。。 自分の好きな国を補欠でもう一つ作って応援するのも楽しみ方の一つじゃないかな!? 2002のベッカム好き! だったらイングランド! 的な。。

僕はガンバレ日本とESPANA!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿