1.07.2010

12.26(SAT) "Rep Co." & "EYE"

年末のPARTY画像やっとUPします。

まずはDEXPISTOLSが来た次の日。。。

体力的に限界来てましたが、2つのPARTYで元気もらいましたぁーー

まずは"Rep Co." @CREAM

3回連続でDJで呼んでもらってて、最高に盛り上がるPARTY!!!!

スタッフゥ〜の皆も凄く暖かく、毎回満員御礼のNICE PARTYっす♪

次回は3月に計画中みたいなんで楽しみですYO!!






続いて"NOtv Crew"のLibertyとYOSHIM!が主催する

"EYE" @edgeへ。。。

皆もDEXの次の日だったのに、疲れ知らずで楽しそうにDJしてました!




後半こんな人もいたけど。。。 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿